2013年9月15日 週報より報告

【教会会議】
☆9月8日(日)聖餐式および教会会議が行われました。ドルカス会、兄弟会、青年会、日曜学校の各部からの報告がされ、また伝道委員会、物品施設管理委員会、運営委員会から報告がされました。会計から7,8月の会計報告がされ、承認されました。報告、承認事項の詳細は議事録にて確認してください。

【本日の予定】
☆昼食後伝道委員会を行ないます。
☆14時から午後礼拝を行ないます。アモス書の最終章から。
☆会堂清掃後、聖歌隊の練習を行います。独立十周年記念集会で聖歌隊の特別賛美があります。

【予定】
☆9月19日(木)10時30分からドルカス会の礼拝を行います。
☆10月27日(日)牧師は千葉ニュータウン聖書バプテスト教会で説教奉仕です(伝道集会)。この日、立川教会での礼拝、午後礼拝は港北ニュータウン聖書バプテスト教会の鹿毛愛喜先生が説教奉仕されます。

【独立10周年記念集会】
☆9月23日(月・祝日)14時から独立10周年記念集会を行ないます。教会員は昼食を各自で済ませて13時に集合してください。
☆各奉仕の準備を早めに行ない、10分前には礼拝堂にて心を整えましょう。

【フェローシップ】
☆9月16日~19日、アメリカBBFの秋の全国大会がカリフォルニア州ヴェンチェラ・バプテスト教会で行われます。そこにて、63年以上にわたる日本宣教の働きをされているラバンラージャス師を顕彰する時が持たれます。日本から上田晃師ら4名が参加します。
立川教会はラージャス師の働きかけによって、アメリカ諸教会から新会堂のための献金をいただきました。健康が守られ、八王子伝道所の働き、また来年の全国聖会での説教者としての働きが祝福されるようにお祈りください。