2014年10月12日 週報より報告

【聖書講演会】
☆<トラクト>聖書講演会用のトラクトが完成しました。8,000枚を用意しました。団地配布に加え、前回も行なった戸建て配布を充実させます(駅前での配布も検討中)。今回は日曜学校での「お話の会」も掲載しました。ご家族、友人への手渡しも含め、伝道のために活用してください。
☆<伝道特別献金>を受け付けています。必要が満たされること以上に、このことを通して共に伝道に参加し、救いの実に至る働きをして行きましょう。

【本日の予定】
☆昼食後、聖歌隊の練習を行います。
☆トラクト配布を行います(教会清掃と分担)。
☆配布後、日曜学校教師会を行ないます。

【予定】
☆10月16日(木)ドルカス会で礼拝を行います。午後にトラクト配布を予定(戸建て)。同日、奈保美先生は船橋教会の婦人特伝でみことばの奉仕です。お祈りください。
☆10月18日(土)13時30分から青年会を行ないます。
☆10月28日(火)10時半講義開始~29日(水)14時終了予定、神学校のオープンカレッジが行われます。テーマ「新約聖書ギリシャ語への招待」(小川師担当)初心者向け。

【按手礼】
☆11月3日(月)名古屋サウスサイド教会での小山師の按手礼式(15:30~)参加を募っています。申込みは本日までです。
☆11月24日(月)千葉ニュータウン聖書バプテスト教会の神田典幸伝道師の按手礼本諮問と按手礼式が、佐倉聖書バプテスト教会で行われます。牧師が出席します。

【台風】 
☆台風19号の暴風に備えて、建物周辺を確認しましょう。室内に入れるべきもの、固定すべきものをご確認ください。