2015年1月25日 週報より報告

【救いの恵み】
☆先週三名の方がイエスキリストを罪からの救い主として信じ、救われました。おめでとうございます。神の子どもとされたこの方々が、みことばによって成長していくようにお祈りください。

【JBBF理事会】
☆1月22日(木)牧師はJBBF理事会に出席しました。今週27日(火)に再度行われます。(会場:東京聖書バプテスト教会 平井)2月23日-25日に行われるJBBF総会の準備の打合せです。

【召天】
☆1月13日(火)千葉聖書バプテスト教会の望月次郎牧師が召天されました。1月19日(火)に同教会からこのお知らせを頂き、望月牧師の強いご要望で教会関係者による葬儀が1月17日(土)に行われました。昨年12月21日、伝道所であるカルバリの丘教会(静岡)でのクリスマス礼拝が地上での最後の説教となりました。天での再会の希望と慰めがご家族、貴教会にあるようにお祈りください。

【予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆1月27日(火)、28日(水)神学校の冬期講座が行われます。

【宣教大会】
☆2月8日(第二日曜)11時から宣教大会を行います(礼拝時)。2月15日(第三日曜)も宣教メッセージが語られます。2月22日(第四日曜)にはインドネシア宣教の広瀬宣教師を説教者としてお招きします。3週連続の宣教デイが祝福されるように(日曜学校もそれに準じて行われます)