2015年2月1日 週報より報告

【先聖日の恵み】
☆1月25日(日)聖書贈呈がありました。「聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練とのために有益です。それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい十分に整えられた者となるためです。」(Ⅱテモテ3:16,17)

【JBBF理事会】
☆1月27日(木)牧師はJBBF理事会に出席しました。JBBF総会では、JBBFの共有財産である御代田カンファレンスセンター(キャンプ場)の今後の維持運営について、方向性を打ち出します。理事会とキャンプ場の運営委員会とで維持運営案を総会に提出します。主の最善がなるようにお祈りください。

【本日の予定】
☆昼食後、伝道委員会を行ないます(礼拝堂)。宣教大会の確認、「教会案内」作成について検討します。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆2月5日(木)10時30分からドルカス会を行ないます。
☆2月7日(土)13時から青年会を行ないます。

【宣教大会】
☆2月8日(第二日曜)11時から宣教大会を行います(礼拝時)。2月15日(第三日曜)も宣教メッセージが語られます。2月22日(第四日曜)にはインドネシア宣教の広瀬宣教師を説教者としてお招きします。3週連続の宣教デイが祝福されるように(日曜学校もそれに準じて行われます)

【フェローシップ】
☆2月23日(月)~25日(水)浜松市の三ケ日でJBBF総会が行われます。牧師が教会の代議員として出席します。
☆ジュニアキャンプの申込みが来ています。締め切りは2月22日まで。