2015年11月22日 週報より報告

【部会報告】
☆11月19日(木)ドルカス会の礼拝が行われました。ピリピ4:4から、「いつも喜んでいる秘訣」について語られました。
☆11月21日(土)青年会で小林太秀先生をお招きして修養会が行われました。テーマが「献身」午前に基礎編、午後に実践編とレジメに添って有意義な学びの時が持たれました。

【食器棚】
☆一階多目的室に食器棚が提供されました。配置を試験的に行っています。

【JBBF機関紙】
☆海外宣教委員会からの「宣教クォータリー」が届いています。今年行われた青少年宣教キャンプ(香港)の証集も届いています(一冊のみ)。
☆国内宣教委員会からの「かいたく」が届いています。委員会の関東諸教会訪問報告、各伝道所の祈りの課題など掲載されています。

【本日の予定】
☆礼拝後、バングラデシュ報告を行います。先週と先々週と準備不十分で映像を届けられずご迷惑をおかけしています。本日ご覧になれない方のために次週にも行います。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆11月29日(日)昼食後、年末大掃除を行います。ぞうきん、古新聞のご提供をお願いします。

【クリスマスの予定】
☆来月のクリスマスの祝福をお祈りください。
□12/10(木)10時 ドルカス会クリスマス
□12/12(土)14時 日曜学校クリスマス
□12/20(日)クリスマス礼拝/祝会
□12/24(木)19時30分 燭火礼拝

*祝会にてビンゴを行います。ご自宅に景品となるものがありましたらご提供お願いします。