2016年6月5日 週報より報告

【先聖日の恵み】
5月29日(日)浦和聖書バプテスト教会の川島実成副牧師からメッセージを頂きました。先生からお礼状を頂いています(掲示板)。

【亀岡教会奉仕】
☆5月26日(木)~31日(月)の亀岡教会修養会、及び関西地区合同婦人会、合同壮年会、牧師会の説教奉仕が祝福されました。亀岡教会の霊的成長のためにお祈りください。

【召天式】
☆6月2日(木)牧師は沖縄聖書バプテスト教会で行われた故斉藤雄典牧師の召天式に出席しました。沖縄宣教45年の「走るべき道のりを走り終え」凱旋された斎藤牧師を偲び、ラージャス師、上田晃師、ボード師、小川宗五郎師はじめ多くの先生方が集いました。ご家族、沖縄教会の兄姉に慰めがあるように。

【日曜学校キャンプ】
☆7月31日(日)~8月2日(火)日曜学校キャンプを行います。対象が小学4年~高校3年、教会にて「献げよう」のテーマで行います。自発的な信仰を養う実践的キャンプを目標とします。ご参加を。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝、沖縄教会の故斎藤牧師を偲びⅡテモテ4章から語ります。
☆聖歌隊の練習、トラクト配布を行います。
☆日曜学校キャンプの打合せを行ないます。

【駐車場】
☆駐車場のゴミ置き場の解体、看板を移設しました。駐車スペースが広くなりました。今後、タイヤ留めを設置する作業を行います。

【神学校】
☆6月23日(木)、24日(金)神学校の卒業カンファレンスが行われます。「牧師に求められるリーダーシップの資質」 24日(金)卒業式が行われます。兄姉もご出席ください。