2016年8月28日 週報より報告

【青年交わり会の祝福】
☆26日(金)から名古屋サウスサイド教会の小山先生ご家族と青年の兄弟たちが教会訪問に来られています。27日(土)は青年たちで昼食をともにした後、礼拝をささげました。「主にある交わり」について小山先生よりメッセージを頂きました。午後は立川駅周辺巡りと防災館へ行きました。夕刻から兄弟会主催のバーベQを行いました。立川教会の成長の足跡を映像(プロジェクター)で振り返る時も持ちました。主の祝福を感謝します。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います(井口師担当)。
☆午後礼拝後清掃を行い、その後聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆9月1日(木)10時30分からドルカス会を行います(聖書の学び)。
☆9月5日(月)14時から神学校の入学式が行われます。説教者は鹿毛独歩師(港北BBC牧師)です。小宮山師が出席予定です。


【夏季キャンプに関するアンケート】
☆先主日お渡しした、2017年夏季キャンプに関するアンケートを本日中にご提出ください。

【祈り】
☆めぐみバプテストテンプル(群馬県大泉町)の澤愛作先生が27日深夜、脳出血のため救急搬送されました。翌朝4時間の手術を受け、現在意識のない状態で自力呼吸で眠っているとのことです。回復のために、ご家族のためにお祈りください。

【JBBF】
☆按手礼式の祝福をお祈りください。9月19日(月)ハレルヤ教会、9月26日(月)八王子教会。