2018年5月6日 週報より報告

【中高生特別集会】
☆4月29日(日)中高生特別集会が行われました。「学校生活」というテーマで少年イエスの学ぶ姿、仕える姿(2:46-52)から教えられました。

【塗り替え作業】
☆4月29日(日)玄関スロープとバラのアーチの塗り替え作業が行われました。

【青年フェローシップキャンプ】
☆5月3日(木)~5日(土)青年フェローシップキャンプが行われました。「後悔しない」というテーマでエバンズ師からみことばが語られました。悔い改め、献身など多くの決心者が起こされました。

【本日の説教者】
☆本日は調布バプテストテンプルの片山大輔伝道師を説教者としてお招きしています。総合商社にお勤めのときにクリスチャンである上司に誘われ調布教会へ。1986年にイエスキリストを救い主として信じる。2013年に献身に導かれ会社を退職、神学校に入学。2017年に卒業、現在調布教会で伝道師としてお仕えしている。二男一女の父。

【教会ヴィジョン】
☆上記の教会ヴィジョンが礼拝堂に掲げられました。

【本日の予定】
☆礼拝後、青年キャンプ参加者による賛美と報告があります。
☆本日牧師は滝山聖書バプテスト教会の修養会で説教奉仕です。
☆14時から午後礼拝、礼拝に引き続き片山大輔伝道師が取り次ぎます。
☆会堂清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【予定】
☆5月27日(日)墓前礼拝を行います。教会を13時に出発し奥多摩へ向かいます。参加者はホワイトボードに名前を明記してください