2019年9月29日 週報より報告

【2020青年キャンプ主催準備】
☆9月28日(土)滝山教会で青年キャンプのレクレーションの打合せが行われました。レクレーションの一つの企画を滝山教会に依頼しています。
☆青年キャンプ第一報を諸教会に近日郵送する予定です。

【トラクト】
☆秋の聖書講演会「大丈夫」のトラクトが完成しました。8千枚を配布します。本日から配布を開始します。ご協力ください。

【本日の予定】
☆日曜学校ジュニアクラスの教師たちは、13時30分から始まる滝山教会の礼拝に出席します。
☆昼食後、トラクト配布を行います。参加人数により配布場所を決めます。
☆本日、トラクト配布と並行して、清掃と草刈りを行います。

【今後の予定】
☆10月3日(木)10時からドルカス会で、「聖書のお話とお菓子づくりの会」を行います。30名近く参加予定となっています。祝福をお祈りください。
☆10月26日(土)27日(日)牧師夫妻は富山県の歌の森教会(秋山牧師)の伝道集会及び修養会の説教奉仕です。「キリストの赦し」というテーマで牧師が3回、「子育てについて」というテーマと、日曜学校で奈保美師がそれぞれ1回行います。
☆10月27日(日)礼拝及び午後礼拝の説教は、港北ニュータウン教会の鹿毛愛喜師がご奉仕くださいます。
☆11月10日(日)礼拝後、有本悟兄と小宮山歩師の婚約式を行います。

【聖書講演会 特別献金】
☆10月の聖書講演会のための特別献金を募ります。目的は「献金を通して伝道に参加すること」です。ささげられた献金は、トラクト等の伝道費用に用います。