2024年3月31日 週報より報告

【イースター】 ☆本日はイエスキリストの復活を記念するイースターです。キリストは、私たちの罪のために十字架で死なれ、葬られ、三日の後に肉体をもってよみがえられました。希望の根拠となる復活をともに喜びましょう。記念のクッキーが用意されていますので、お持ちください。 【ジュニアキャンプ】 ☆3月28日(木)―30日(土)JBBF 全国ジュニアキャンプが高遠青少年自然の家で行われました。コロナ以来の完全対面で行われ、300名ほどが集まりました。「クリスチャンライフ~主と共に歩む楽しさ~」のテーマで3回のメッセージが長江忠司師より語られました。 【日曜学校】 ☆本日日曜学校のメッセージ後、卒業式を行いました。 【本日の予定】 ☆10時からキッズ&ジュニアクラスを行います。 ☆11時からイースター礼拝を行います。 ☆本日午後礼拝はありません。 【今後の予定】 ☆4月4日(木)ドルカス会主催の遠足が昭和記念公園で行われます。10時30分現地集合です(みんなの原っぱ中央の大きな木の下)。お昼ご飯は各自ご用意ください。どなたでもご参加ください。 ☆4月7日(日)日曜学校で進級式を行います。また新年度の目標が語られます。