2012 年12月30日 週報より報告

【クリスマス礼拝、イヴ礼拝の祝福】
☆12月23日(日)クリスマス礼拝が行われました。新来者が多数与えられ、総勢52名で救い主のご降誕を祝うことができました。昼食時には楽しい祝会の時を持ちました。
☆12月24日(月)イブ礼拝が行われ、キャンドルに火を灯し、救い主を賛美しました。
☆クリスマス礼拝、イヴ礼拝共に聖歌隊の素晴らしい賛美がささげられ、キリストの御名が崇められました。

【年末感謝会】
☆12月26日(水)年末感謝会が行われました。今年一年、主の良くしてくださったことを互いに証しし合いました。

【祈りのカレンダー1月号】
☆祈りのカレンダー1月号が出来ています。神は、神の子どもである私たちの祈りに大いに答えて下さいますから、大胆に祈り求めていきましょう。来年もみことばの豊かな糧を日ごとに頂いてください。

【パーテーション】
☆一階多目的室のパーテーション(ブルーのつい立)は、タイヤロックの解除を確認してから移動させてください。ロック状態のまま行うとタイヤの結合部分が破損していきます。

【奉仕者募集】
☆物品施設・管理委員会からお知らせです。教会図書設置に向けて図書管理の奉仕者を、また、掲示版奉仕者(増員)を募っています。希望される教会員は同委員会までお問い合わせください。
【本日の予定】
☆昼食片付け後、兄弟会を行ないます。一年を振り返っての証しのときを持ちます。
☆第五日曜のため午後礼拝はありません。
【年始予定、他】
☆1月1日(火)11時元旦礼拝(昼食なし)
☆1月2日(水)祈り会通常通り
☆1月6日(日)11時新年礼拝(日曜学校、昼食、午後礼拝通常通り)
☆2月3日(日)宣教大会 講師:ロバート・バーリー師(稲毛聖書バプテスト教会牧師)
【国内宣教カンファレンス】
☆1月4日(金)、5日(土)浜松市の宿泊施設で国内宣教カンファレンスが行われます。講師:川島真理師、テーマ「魂に響く説教」