2013年5月26日 週報より報告


【サウスサイド教会】

☆4月19日(日)牧師は名古屋サウスサイドバイブルバプテスト教会の礼拝の説教奉仕でした。礼拝の中で小山師ご夫妻の救いと献身の証しがされ、藤野名誉牧師はじめ、代表者により祝福の祈りがささげられました。小山先生から教会と日曜学校の生徒たち宛てにお手紙を預かってきました。

【墓前礼拝】

☆5月25日(土)奥多摩霊園で墓前礼拝が行われました。ピリピ1:23、24から「天への思いが」と題してみことばが語られました。

【聖書講演会】

☆広瀬宣教師を迎えての聖書講演会「Living with Jesusイエスとともに生きること」の祝福のためにお祈りください。①6月8日(土)15時、イエスとともに生きるとは?(救い・平安・希望について)②9日(日)11時、イエスとともに生きる生き方とは?(与える喜び・伝える責任)③9日(日)15時、インドネシア宣教報告(宣教地の映像と報告)

【予定】

☆昼食後ジュニア聖歌隊の練習を行ないます。

☆14時から午後礼拝、本日から小預言書のアモス書を順に学びます。

☆清掃後、聖歌隊の練習、トラクト配布を行ないます

☆6月1日(土)、2日(日)牧師は瀬戸教会の伝道集会説教奉仕です。2日の立川での礼拝、午後礼拝説教は大木英雄師です。

【修了式、講義】

☆6月21日(金)神学校の修了式、前日から「現在キリスト教界の動向」についての講義が行われます。