2013年11月3日 週報より報告

【先聖日の恵み】
☆10月27日(日)礼拝、午後礼拝において鹿毛愛喜先生からみことばの恵みをいただきました。
☆礼拝に新来者の方が出席されました。祝福を祈ります。
☆牧師の千葉ニュータウン教会説教奉仕のためにお祈りを感謝します。求道者がお一人集いました。教会の霊的祝福、独立のためにお祈りください。 

【青年会の恵み】
☆11月2日(土)佐藤家にて青年会が行われました。来年の青年キャンプに合わせて「パートナー」について牧師からみことばが語られました。近況や証しを分かち合った後、夕食の交わりを持ちました。

【特別献金】
牧師館購入のための献金を感謝します。おささげされる兄姉は本日までに指定の封筒にておささげください。

【ゴミ袋】
☆11月から立川市のゴミ有料化に伴い、教会の事業ゴミ専用袋が値上がりしました。袋も変わり、もえるゴミ用がオレンジ、プラスチックゴミ用がブルーの袋です。ゴミの分別をしっかり行い(特に資源用紙ゴミ)、ゴミを減らす必要があります。ご協力ください。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆午後礼拝後聖歌隊の練習を行ないます。
☆聖歌隊後教会清掃とトラクト配布の二手に分かれて奉仕を行ないます。

【予定】
☆11月7日(木)10時30分からドルカス会の聖書の学びを行ないます。
☆11月23日(土・祝)滝山、調布主催の青年デイキャンプが調布教会にて行われます。

【聖書講演会】
☆今週9日(土)、10日(日)聖書講演会を行います。「真実の愛」入江先生のためにお祈りを、トラクトが用いられるように、お誘いした方々集うように、救いがあるように。

【教会会議】
☆聖書講演会が会議月の10日に行われるため、教会会議を11月17日(日)に変更して行ないます。午後礼拝も会議月に行われるため、17日の午後礼拝はお休みとなります。