2013年12月15日 週報より報告

【ドルカスクリスマス会の祝福】
☆12月12日(木)ドルカスクリスマス会が行われました。バーリー真理子先生から祝福に満ちたクリスマスメッセージが語られました。午後から素敵なリース作りとクリスマスランチで楽しい交わりのときを持ちました。姉妹方がお連れしたご友人16名、総勢31名で、教会最初のクリスマスをお祝いしました。求道の思いを持たれた方もおられ、今後の導きと救いのために祈りましょう。
稲毛教会から教会宛に、バーリー真理子先生からドルカス会宛にクリスマスカードが届いています。

【クリスマスカード、宣教レポート】
☆諸教会からクリスマスカードが届いています。
☆ハワイ(上久保宣教師)、ウガンダ(佐藤一彦宣教師)、台湾(堺宣教師)、桶川伝道所(内島師)から宣教レポートが届いています。

【贈り物】
☆姉妹方のご実家よりキウイが届いています。感謝します。ご家庭に祝福があるように。

【フィリピン支援】
フィリピン諸教会のための特別献金は、合計40,063円がささげられました。

【本日の予定】
☆14時より午後礼拝を行います。
☆午後礼拝後に聖歌隊の練習を行います。
☆清掃後、クリスマスの案内を配布します。ともにご奉仕ください。

【日曜学校クリスマス会】
☆12月21日(土)14時から日曜学校のクリスマス会が行われます。今年はルカの福音書のクリスマスストーリーをプロジェクターに映し出します。学校や地域のお友だちをおさそいしましょう。日曜学校教師の準備のためにお祈りください。

【クリスマス礼拝、祝会、イブ礼拝】
☆12月22日(日)11時クリスマス礼拝を行ないます。昼食は祝会です(午後礼拝はありません)ビンゴゲーム用の景品のご提供をお願いします。プレゼント交換に参加する場合は500円程度のプレゼントをご用意を。祝会食費は大人600円、子ども300円です。
☆12月24日(火)19時30分からイヴ礼拝を行います。