2015年6月14日 週報より報告

【聖書講演会の祝福】
☆6月6日(土)、7日(日)三谷浩司先生(平塚BBC牧師)を説教者に迎え、聖書講演会が行われました。イザヤ書41章10節を中心に、創造者が私たちを子として守ってくださること、私たちとともにいて完全な守りを与えてくださること、弱い私たちを強めて、大切な人を守る力を与えてくださることが語られました。教会員がお誘いした方、案内を見て来られた方、再来者と与えられました。救いのために継続した祈りが必要です。お祈りください。
☆三谷先生からお礼状が届いています(1階に掲示)。
☆メッセージCDを希望の方は牧師まで。

【本日の予定】
☆本日は会議月(第二週)のため午後礼拝はありません。
☆昼食片付け後、聖歌隊の練習を行います。
☆清掃後に日曜学校キャンプの打合せを行ないます。

【予定】
☆10月18日(木)10時30分からドルカス会の礼拝を行います。
☆10月18日(木)19日(金)神学校の卒業カンファレンスが行われます。宣教学特別講義としてジェームススミス先生(若葉教会牧師)が奉仕されます。参加希望者は牧師まで。19日(金)牧師は、神学校の同窓会(昼から)と卒業式に出席します。
☆6月20日(土)13時から青年会で聖書の学びを行います。
☆6月28日(日)タイ宣教の泉浩一宣教師が宣教報告に来られます。日曜学校、礼拝で説教してくださいます。掲示されているタイ宣教報告をお読みいただき祈りに覚えましょう。

【日曜学校キャンプ】
☆日曜学校キャンプ(7/30,31)の参加者を募っています。希望者は申込書を6月21日(日)までに提出してください。

【インドネシア】
☆インドネシアの田村成幸宣教師から「正式にビザの発給が決まりました」との連絡が滝山教会にありました。主が宣教の道を再び開いてくださいました。お祈りを感謝します。