2015年10月25日 週報より報告

【バプテスマ式】
☆10月18日(日)バプテスマ式が祝福のうちに行われました。ご家族の方々も礼拝から出席され、ともに恵みに預かりました。受浸者が幼子のように主の教えに従って行くことができるようにお祈りください。

【祈り会】
☆10月21日(水)に行われた祈り会は、使徒の働き3,4章を出席者で輪読し、ともに祈りました。「もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。」(マタイ18:19)

【ナトール教会カンファレンス】
☆牧師と姉方はナトールバプテスト教会のバイブルカンファレンスに出席中です。19日から開始、全7日間のカンファレンスで、牧師は本日4目の説教です。祝福をお祈りください。

【本日の説教者】
☆本日の礼拝説教者は重村健太先生です。昨年11月に行われた聖書講演会の説教者としておいで頂いた以来です。港北ニュータウン聖書バプテスト教会の伝道師として奉仕中、本日は言葉先生、しもん君もご一緒です。

【本日の予定】
☆14時からの午後礼拝は、引き続き重村師にみことばを取り次いでいただきます。ご出席を。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。
☆トラクト配布を行います(清掃と並行して)。

【予定】
☆10月26日(月)教会車の車検です。
☆10月27日(火)、28日(水)神学校で「異端について」のオープンカレッジが行われます。参加希望者は神学生まで。
☆牧師は10月28日(水)早朝に帰国します。同日の祈り会は通常通り行います。

【聖書講演会】
☆今週末の31日(土)15時から1回目の聖書講演会が開催されます。鹿毛師のために、来会者の救いのために強力に祈りましょう。