2015年11月1日 週報より報告

【先聖日の恵み】
☆10月25日(日)重村健太先生(港北BBC)が礼拝、午後礼拝でメッセージしてくださいました。奥様の言葉先生、ご長男しもん君もおいでくださいました。

【ナトールバプテスト教会奉仕】
☆10月19日(月)~26日(月)牧師と姉方はバングラデシュのナトール教会のリバイバル・ミーティングに出席しました。牧師の5回のメッセージと姉方は子どもたちにそれぞれ2回のメッセージを行いました。終始危険から守られ、みことばの恵みに溢れた1週間でした。お祈りを感謝致します。富岡宣教師ご夫妻が教会の兄姉によろしくとのことです。次週映像を交えて報告をします。

【聖書講演会】
☆本日は聖書講演会です。講師は港北ニュータウン聖書バプテスト教会の鹿毛独歩先生です。一回目は「人が安らぎを求める理由」について語って頂きました。昨日は奥様の美枝子先生もおいでくださいました。
☆初来会者が与えられました。ようこそおいでくださいました。

【本日の予定】
☆昼食時に鹿毛先生を中心に交わりの時を持ちます(青年会が担当)。
☆15時から聖書講演会の第三回目です。引き続きご出席ください。

【予定】
☆11月5日(木)10時30分からドルカス会の聖書の学びを行います。
☆11月7日(土)13時から青年会の聖書の学びを行います。
☆11月8日(日)13時30分から聖餐式および教会会議を行います。
☆11月21日(土)青年会で小林太秀先生を招き、「献身」について、昼食を挟んで午前、午後と学びます。