2016年1月3日 週報より報告

【教会ヴィジョン】
☆本日の礼拝説教は、2016年の教会ヴィジョンについて語られます。週報の折り込みにヴィジョン(3年計画)がありますのでご確認ください。

【報告】
☆12月27日(日)午後に年末感謝会を行いました。参加者一人一人が昨年の主の恵みを証ししました。
☆12月28日(月)教会の床ワックスがけを行いました。1階多目的室スペース、玄関、階段を終え、すべての床をきれいにすることができました。
☆1月1日(金)元旦礼拝が行われました。佐藤源治さんご一族(16名)が揃って出席されました。メッセージは詩篇34篇から「主への賛美」と題して語られました。

【教会カレンダー】
☆教会年間カレンダーが伝道用、贈呈用に用いられました。各ご家庭にもお持ちください。

【祈りのカレンダー】
☆祈りのカレンダー1月号が出来ています。デボーションにご活用ください。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆聖歌コンサート参加者の練習を行います。

【予定】
☆1月7日(木)10時30分からドルカス会の聖書の学びを行います。
☆1月5日(火)、6日(水)国内宣教委員会主催の国内宣教カンファレンスが静岡県富士宮市で行われます。テーマ「失敗からの回復」講師は浜谷勉先生です(瀬戸BBC牧師)。
☆1月11日(月・祝)横浜聖書バプテスト教会主催の全国聖歌コンサートが行われます。