3月10日 週報より報告

【信仰告白】
☆2月25日(月)イエス・キリストを救い主として信じて救われた方がいらっしゃいました。おめでとうございます。信仰の成長のためにお祈りください。

【来会】
☆3月3日(日)新来会者が与えられ、各礼拝に出席されました。

【JBBF総会】
☆3月4日(月)-6日(水)岡崎市でJBBF総会が行われました。新年度の理事長に石川安義師が再選されました。牧師は理事会の任期を終え、国内宣教委員会に再選出となりました。神学校校長代行は神学校管理委員会によって現教師の中から選ばれます。

【部会、委員会報告】
☆3月7日(木)ドルカス会で聖書の学びが行われました。箴言2章から知恵を探り出すことについて学びました。
☆3月9日(土)運営委員会が行われました。

【本日の礼拝】
☆本日の礼拝にインドネシア宣教の田村成幸宣教師、田村明子宣教師をお迎えしています。祝福をお祈りください。

【本日の予定】
☆13時45分から臨時教会会議を行います。新年度の予算案について検討します。
☆午後礼拝、聖歌隊の練習はありません。
☆会議後、日曜学校教師会を行います。

【今後の予定】
☆3月11日(月)教会車(AXワゴン)の6カ月点検です。8月には車検が行われます。
☆3月17日(日)13時30分から年次総会を行います。各部・委員会の活動報告、新年度計画をご提出ください。
☆3月17日(日)の午後礼拝はありません。

【全国聖会奉仕者】
☆2019年全国聖会の奉仕を希望される方は本日中に小宮山師にお申し出ください。以下の奉仕です。聖歌隊、オーケストラ、外国語通訳、看護師、手話通訳、障がい者介助、ビデオ撮影、スナップ写真撮影。そのほか「こういう奉仕が出来ます」というものがあればご記入ください。

【その他】
☆国内宣教委員会から機関誌「かいたく」の新号が届いています。
☆清水聖書バプテスト教会「恵みと軌跡の展望」と名古屋聖書バプテスト教会「主への聖なるささげもの」(記念誌)が届いています。