2019年6月2日 週報より報告

【結婚式の祝福】
☆6月1日(土)結婚式が行われました。神の奥義としての結婚がどのようなものかを式全体から教えられました。神によって結ばれた新しい夫婦を通して、主の素晴らしさがあらわされるように祈ります。

【祈りのカレンダー6月号】
☆祈りのカレンダー6月号が出来ています。日々のデボーションにご活用ください。

【本日の予定】
☆午後は奥多摩霊園で墓前礼拝を行います。教会を13時15分に出発します。昼食準備、後片付けにご協力ください。用意された配車に従い移動してください。小雨の場合は決行します。墓前礼拝の説教テーマは「御国が来ますように~必須的祈り~」です。
☆墓前礼拝のため、通常の午後礼拝はありません。

【今後の予定】
☆6月6日(木)10時30分からドルカス会で聖書の学びを行います。
☆6月8日(土)13時から青年会で聖書の学びを行います。打合せとトラクト配布も予定しています。b
☆6月9日(日)13時からSS教師会を行います。

【祈り会の説教】
☆祈り会の説教では、旧約聖書を1章ごとに語られています。創世記から始まり、先週からネヘミヤ記に入りました。

【全国聖会】
☆既に申込みの受付を終了していますが、6月23日~30日の期間、追加申込みとキャンセルが可能となります。7月1日を過ぎるとキャンセルはできません。

【聖書講演会】
☆聖書講演会の祝福をお祈りください。6月8日(土)トラクト完成予定
日時:6月22日(土)15時~
23日(日)11時~
23日(日)15時~
講師:白井清之師(希望の丘聖書バプテスト教会牧師)
テーマ:「不寛容な時代にどう生きる?」

【牧師の予定】
☆牧師の7月の予定は以下のとおりです。
・7月7日(日)検見川教会の伝道集会(立川教会の礼拝、午後礼拝説教:片山師)
・7月11日(木)横浜教会婦人伝道集会
・7月15日(月)~19日(金)台湾ミーティング〈20日(土)午前に帰国 / 17日(水)祈り会はお休み〉