2020年6月14日 週報より報告

【来会】
☆6月7日(日)新来者の方が来会され、礼拝に出席されました。ようこそおいでくださいました。祝福を祈ります。

【二部制礼拝】
☆6月7日(日)より、礼拝のみ午前と午後に分けての二部制で再開しました。消毒やマスク、ソーシャルディスタンスを配慮しつつですが、ともに礼拝をささげる恵みを感謝します。

【本日の予定】
☆10時から各家庭で日曜学校を行います。本日のワークは、ルカ4:31-41から、「権威と力のあるイエスのことば」についてです。成人クラスはズームで「十戒の第四戒~安息日を覚えて聖なる日とせよ」について学びます。
☆11時から第一礼拝をおこないます。14時から第二礼拝を行います。いずれも左記のⅠコリント14章からのメッセージです。また自宅にて、午前もしくは午後にエペソからのメッセージ動画を視聴します。

【救霊の祈り】
☆6月13日(土)伝道委員会のズーム会議が行われました。新型コロナウイルスの影響のため、6月の聖書講演会が中止となりました。そこで、救霊のための祈りを実施することにしました。毎9時(午前9時、午後9時)に祈ります。教会・自宅近隣の方々、家族、友人の救いのために祈ります。可能な方は携帯電話のアラームを「9時・21時、毎日」でセットしましょう。6月いっぱい継続します。

【フェローシップ】
☆宣教クオータリー、野の花が必要な方は受付でお取りください。
☆緊急事態宣言中に届いた国内・海外の宣教レポートを添付で送ります。お読みください。
☆鈴木しのぶ宣教師の今後のデプテーション活動についての案内が届いています。
☆ケネスボード先生のショートメッセージ集「アミュージング・グレースⅡ」を購入希望の方は牧師まで。