2021年4月18日 週報より報告

【来 会】 ☆4月11日(日)新来者の方が来会されました。ようこそおいで下さいました。主の救いがあるように祈ります。 【退 院】 ☆4月15日(木)教会員兄が退院されました。お祈りを感謝します。 【ドルカス会】 ☆4月15日(木)ドルカス会が行われました。久しぶりの再会で、みことばと主との交わりを喜び合いました。 【本日の予定】 ☆本日、10時20分から多目的室でキッズクラスを行います。他のクラスは聖書ワーク(自宅)、及びリモートで行われます。 ☆11時から第一礼拝、14時30分から第二礼拝が行われます。 【青年キャンプ】 ☆5月3日(月)調布教会主催のオンラインによる青年キャンプが行われます。オンラインで行うものの、感染が再び拡大する中、青年たちが各教会に集まること、オンラインが4時間以上に及ぶことから、直接の参加を見送りました。後日録画されたメッセージをそれぞれ視聴する予定です。今後の青年会再開も含め、青年たちのためにお祈り下さい。 【換気】 ☆礼拝中は、礼拝堂のドアをお閉めください。ドアを閉めたほうが換気状態が良い(ロスナイ換気)ためです。