2023年7月9日 週報より報告

【みことばの奉仕】 ☆7月2日(日)立川教会の礼拝、午後礼拝の説教奉仕(小山師)、および船橋教会での説教奉仕(牧師)のためにお祈りくださり感謝します。祝福されました。船橋教会からお土産をいただいています。お帰りの際にお持ちください。 【祈り会】 ☆7月5日(水)祈り会にダニエル・マナル兄(インドネシア ビンジェイ教会)、広瀬宣教師ご夫妻、井垣師ご夫妻(調布教会伝道師)が出席されました。ダニエル兄に証しをしていただきました。配信した動画でご視聴ください。 【ドルカス会】 ☆7月6日(木)ドルカス会が行われました。ヨハネ11章から「死と戦われるイエスについて」語られました。 【本日の予定】 ☆10時からキッズ&ジュニアクラスを礼拝堂で行います。 ☆11時から礼拝を行います。 ☆13時から教会会議を行います。出席される教会員で昼食を持参された方は、1,2階をご利用ください。 ☆本日の午後礼拝はありません。 【今後の予定】 ☆7月14日(金)佐久平交流センターで神学校の卒業式が行われます。説教者は小泉崇師(つくば教会牧師)です。13日(木)には神学校で卒業カンファレンスが行われます。講師は浜田献師です(清水教会牧師)。 ☆7月23日(日)11時から献堂記念礼拝を行います。