2013年3月4日 週報より報告

【祈り】
☆病の中にある方々のために、また看病にあたられている方々の上に癒しと守りがあるようにお祈りください。

【総会の祝福のために】
☆新会堂が与えられた大きな祝福のあと、教会は新体制となって進行中です。新年度を迎えるにあたり、本格的な実りの祝福を信じて主に寄り頼むのはこれからです。イスラエルの民がエリコの城を陥落させて祝福を獲得したあと、アイの町において主に寄り頼むことを怠った教訓が、私たちには与えられています(ヨシュア記6、7章)。
☆各部、委員会は総会資料として、今年度の活動報告と来年度の計画を3月10日(日)までに、メールにて提出してください。

【予定】
☆昼食後に伝道委員会を行ないます。
☆14時の午後礼拝は小山師が担当します。
☆会堂清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆3月10日(日)礼拝に入江宣教師ご夫妻を迎えます(インドネシア宣教報告)。JBBF海外宣教の初期から、スマトラ島のメダンにて従事しておられる先生です。
【教会会議、総会】
☆3月10日(日)14時から臨時教会会議を行います。総会に備えて来年度予算案の検討を行ないます。現状をよく把握した上で、主のみことばの約束である結実を、予算に反映していくことができるように、教会員は祈って検討していきましょう。
☆3月17日(日)14時から教会総会を行います。2013年度の方向性を定める重要な会議です。すでに与えられているヴィジョンに基づいた総会となるようにお祈りください。(この日の午後礼拝はありません)