2013年4月14日 週報より報告

【各奉仕】
☆新年度に入り、各委員会、各奉仕が活動を開始しています。奉仕表を確認し、新たな奉仕に従事しましょう。キリストが求めておられることは互いを補い合う愛です。

【藤野千郷師】
☆本日の礼拝説教者に名古屋サウスサイドバイブルバプテスト教会の藤野千郷名誉牧師をお招きしています。サウスサイド教会では2013年度から小山師を副牧師として迎える予定となっています。名古屋で伝道を開始され2回教会を献堂されました。45年間伝道と牧会を継続され、主の計らいのうちに牧会を継承されます。藤野師の体調が守られ、今後の名古屋宣教が大いに祝福されるようにお祈りください。

【予定】
☆本日第二週のため午後礼拝はありません。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆聖歌隊練習後、日曜学校教師会を行ないます。
☆4月18日(木)10時30分からドルカス会、礼拝と送別会が行われます。
【小山師、ご家族】
☆10月21日(日)、日曜学校礼拝及び11時からの礼拝は小山師が説教されます。
☆21日礼拝後、小山師に祝福を祈るひと時を持ちます。「そこで彼らは、断食と祈りをして、ふたりの上に手を置いてから、送り出した」(使徒13:3)
☆21日昼食時に送別会を行ないます。

【フェローシップ】
☆5月2日(木)―4日(土)JBBF全国青年フェローシップキャンプが行われます(岡崎市)。テーマ:「キリストを真に知る」講師:大木師、上田晃師、ラージャス師、キング師。

【説教奉仕】
☆5月19日(日)牧師は名古屋サウスサイドバイブルバプテスト教会で礼拝説教奉仕です。みことばのうちにある交わりが祝福されるようにお祈りください。