2017年6月4日 週報より報告

【部会報告】
☆6月1日(木)ドルカス会で聖書の学びを行いました。その後、トラクト配布を行いました。
☆6月3日(土)青年でトラクト配布を行いました。

【福音の働き】
☆聖書講演会のためのトラクトを配布継続中ですが、すでにお電話での反応を頂いています。配布に限らず福音の働きに行動を起こしましょう。この働きは明確な主のみこころです。私たち以上に主が動いてくださいます。

【教会屋外スペース】
☆草木が元気に伸びています。教会滞在中の合間を縫って雑草取りにご協力ください。軍手の用意があります。

【本日の予定】
☆13時15分から聖歌隊の練習を行います。
☆14時から午後礼拝を行います。聖書講演会を前に、聖書から福音の働きについての教えを頂いています。本日は祈りと宣教のかかわりについてマルコ福音書から学びます。
☆午後礼拝後の祈りの後に、トラクト配布と教会清掃を行います。トラクト配布に行く方はホワイトボードに名前をお書きください。

【ファミリーキャンプ】
☆ファミリーキャンプ(8/14月、15火)の申込みを受け付けています。1階多目的室のポスター掲示部分に用紙があります。6月18日(日)までにキャンプ委員までご提出ください。神様の造られた上野原の山と川に囲まれた中で豊かに養われましょう。

【神学校】
☆6月30日(金)14時30分から神学校の卒業式が行われます。6月29日(木)、30日(金)卒業式に合わせてカンファレンスが行われます。詳しくは掲示版を。