2017年8月20日 週報より報告

【来会】
☆8月13日(日)初来会者があたえられました。また久しぶりに礼拝に出席された方もいらっしゃいました。

【聖書贈呈】
☆8月13日(日)聖書贈呈式が行われました。みことばによって養われるようにお祈りください。

【キャンプの祝福】
☆8月14日(月)、15日(火)ファミリーキャンプが行われました。棡原の自然の恵みの中で2回の礼拝と分かち合い、2回の子ども集会を行いました。また川遊びやレクなどを楽しみました。与えられたみことばによる成長があるように、また与えられた交わりが教会全体で深まるようにお祈りください。

【青年会】
☆8月19日(土)青年会で聖書の学びが行われました(マルコ2章)。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。右記のテーマから礼拝の心得を学びます。
☆教会清掃後、聖歌隊の練習を行います。

【いやしのため】
☆小山淳也先生は16日(水)に無事手術を終え、順調に回復とのこと。24~26日の間に退院予定です。
☆藤沢伝道師夫人よりお手紙を頂きました。引き続き術後の回復のお祈りを。
☆山元正美兄の耳の不具合、体調を崩している方々のためにお祈りを。

【秋の聖書講演会】
☆10月21日(土)、22日(日)秋の聖書講演会を行います。説教者は西原智彦先生です(八王子BBC副牧師)。伝道委員会でテーマを検討中です。お祈りを(今月中に決定)。

【神学校】
☆9月4日(月)14時から神学校の入学式が行われます(7名の入学予定者)。説教者、藤田正彦先生(甲府BBC牧師)