2017年8月27日 週報より報告

【教会車】
☆本日、購入手続きを行った車(マツダAZワゴン)の納入日です(18時ごろ)。兄姉の祈りに感謝します。これまで使用してきたトヨタイプサムはおよそ6年間教会車として活躍しました。新たな教会車が宣教の働きに活用されますように。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝を行います。ファミリーキャンプでⅠテサロニケ4章(信仰者の生活、再臨のときのよみがえり)を取り上げましたが、その続きの5章が右記のテーマで語られます。
☆教会清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆本日15時30分に八王子聖書バプテスト教会にて西原智彦副牧師と聖書講演会の日曜学校枠について打合せを行います(寺岡朋彦兄と牧師が担当)。聖書講演会全体についても話します。

【予定】
☆9月2日(土)13時から青年会で聖書の学びを行います。
☆9月7日(木)10時30分からドルカス会で聖書の学びを行います。

【いやしのため】
☆小山淳也先生は予定よりも早い8月22日(火)に退院されました。9月6日(水)に詳しい検査結果がわかります。引き続きお祈りください。

【フェローシップ】
☆9月4日(月)14時から神学校の入学式が行われます(7名の入学予定者)。詳しくは掲示板を。
☆9月18日(月)13時半から上田聖書バプテスト教会(小川淳司牧師)の献堂式が行われます。
☆JBBF全国聖会は、JBBF70周年記念式典とタイアップし2019年に行われます。掲示板のポスターをご覧ください。