2019年11月10日 週報より報告

【来会】
☆11月3日(日)沖縄教会の兄弟が久しぶりに礼拝に出席されました。沖縄教会に牧会者が就任するようにお祈りください。

【ドルカス会】
☆11月7日(木)ドルカス会で箴言の学びが行われました。その後、クリスマスカード作りが行われました。

【ピアノ】
☆11月8日(金)ご近所の方よりアップライトピアノを譲って頂きました。多目的室に設置しました。

【青年会】
☆11月9日(土)青年会及び青年キャンプ実行委員会が行われました。聖書のメッセージの後、青年キャンプ各担当のこれまでの報告と今後の予定を確認しました。青年以外の担当者も参加しました。

【祈り会】
☆11月6日(水)の祈り会より、ヨブ記のメッセージに入りました。「人は目に見える利益なしに、純粋に神を信じることができるのだろうか?」という問題提起がヨブ記全体に貫かれています。

【本日の予定】
☆礼拝後、婚約式を行います。
☆昼食後、聖餐式及び教会会議を行います。教会員はご出席ください。

【今後の予定】
☆11月17日(日)13時から日曜学校教師会を行います。
☆11月24日(日)昼食後、年末大掃除を行います。動きやすい服装をご用意ください。雑巾、古新聞の提供をお願いします。
この日の午後礼拝はお休みです。