2020年4月19日 週報より報告

【3、4月の誕生日】
☆3、4月の誕生日、おめでとうございます。素敵なバースデーカードを郵送します。

【国内宣教委員会】
☆国内宣教委員会は、BBF諸教会(伝道所、独立教会)における新型コロナウイルス対策のための特別支援を始めました。用途は除菌剤、マスクなどの購入費、礼拝動画作成にかかる費用などです。各地の主の教会が守られ、宣教の働きが前進するようにお祈りください。

【本日の予定】
☆本日10時から、各家庭で日曜学校を行います。ワークを用いてください。毎日のデボーションも出来るようになっています。
☆各家庭で11時から礼拝を行います。14時から午後礼拝を行います。午後礼拝のメッセージはガラテヤ5:13-16から、テーマが「自由から愛へ」です。


【JBBF総会】
☆新型コロナウイルス感染拡大を防ぐためにJBBF総会が延期されていましたが、今後も一所に集まっての総会は行いません。メール、郵便等を活用して、一カ月の日程で実施します。役員改選、鈴木しのぶ師の宣教師の承認などの決議事項があります。

【祈ります】
☆新型コロナウイルスの影響により、私たちの生活に様々な負担がかかっています。神への信仰も試されています。みなが集まる教会というものが存在しているように、私たちの信仰生活はひとりで保つことのできないものです。兄姉で重荷を分かち合い、また牧師に相談してください。主にとりなすことが出来ます。