2020年4月5日 週報より報告

【新年度開始】
☆先週の総会が中止となりましたが、配布した総会資料に基づいて新年度が開始されました。ただ、今後の行事については会議等で、随時確認、調整を行います。

【諸教会から】
☆3月29日(日)諸教会へ青年キャンプの中止をお知らせしましたが、それに対して諸先生方から返信を頂きました。その中には青年キャンプの主催を経験された教会が複数あり、ご苦労と恵みを共感してくださいました。

【本日】
☆本日の教会における日曜学校・礼拝および午後礼拝は、新型コロナウイルスの影響により休止します。
☆本日、動画にて礼拝及び午後礼拝のメッセージを配信します。通常の開始時間に合わせて、各家庭にて行ってください。献金箱をそれぞれご用意いただき、メッセージ後におささげください。

【日曜学校】
☆本日、日曜学校のキッズクラス、ジュニアクラスは、10時から各家庭にて作成された聖書のテキストを活用して行います。
☆日曜学校の卒業式、進級式は、教会での活動が再開された時に行います。

【JBBF】
☆支援先の岡山教会が新会堂に移転し、4月1日より、瀬戸内聖書バプテスト教会としてスタートしました。祝福をお祈りください。住所は、〒701-4247岡山県瀬戸内市邑久町山田庄268-3