2020年7月26日 週報より報告

【教会車整備】
☆7月23日(木)教会車の点検、オイル交換が行われました。今回はディーラーでの整備ではなく、教会員の兄弟が行いました。

【本日の予定】
☆10時から各家庭で日曜学校を行います。本日のワークは、エレミヤ36章から「記された神さまのことば」についてです。成人クラス男子は二部制礼拝の組み換えによりお休みです。
☆本日は、二部制礼拝のメンバーを組み替えての礼拝となっています。久しぶりに再会する兄姉がおられることと思います。一カ月に一回、組み換えを行います。次週はこれまでのメンバーに戻りますので、ご注意ください。

【教会だより】
☆先週、教会だよりを発行しました。今後、証の依頼をする予定ですが、兄姉の身近な証を短文で良いので、交わりを共有して行きましょう。

【マスク】
☆マスクの備蓄があります。必要な方はお申し出ください。感染者数が増え、多摩地域にも及んでいます。
➀教会へ入室の際に必ず消毒を。
②正しいマスクの着用を。(暑さを感じるのでエアコン調整をします。寒い方は羽織るもののご用意をお願いします。)

【神学校】
☆神学校の卒業式がコロナウイルスの影響で中止となりました。卒業予定者には7月29日(水)に卒業証書が授与されます。