2020年8月30日 週報より報告

【日曜学校】 ☆8月23日(日)日曜学校が一部再開しました。ジュニアクラスは礼拝堂で、ショートメッセージのあとに、テーマに基づいて皆で考え、発言する時を持ちました。成人クラス男子は多目的室で、それぞれの近況を報告しました。 【本日の予定】 ☆本日は伝道メッセージが語られます。第一礼拝、第二礼拝とそれぞれのテーマと聖書箇所で語られます。プログラムの賛美も左記が午前、右記が午後となっています。 【今後の予定】 ☆9月17日(木)10時30分よりドルカス会を行います。礼拝堂でショートメッセージ、距離を取りつつ近況を証しし合います(シールド台を使用)。月一回の再開です。 【教会だよりデジタル】 ☆教会だよりの第二号が出来ました。二号よりメール配信となります。 【感染防止対策】 ☆兄姉の協力により、教会内の飛沫防止のためのシールドが複数設置されました。講壇前のシールド交換は、メッセージ中のシールドの揺れをなくすためです。