2021年5月9日 週報より報告

【青年キャンプ】 ☆5月3日(月)オンラインによる青年キャンプが行われました。立川教会から代表者が参加し、メッセージと特別賛美配信を視聴しました。石川実師により、使徒27章から、ローマへの嵐の航海を通して、人間的な望みが絶たれても、「元気を出しなさい」と言うことの出来る信仰者の根拠が語られました。主催の調布教会からメッセージと賛美動画が送られて来ましたら、各自青年たちが視聴し、オンライン青年会時に分かち合います。 【本日の予定】 ☆10時15分から成人クラス男子を多目的室で、10時30分からジュニアクラスを礼拝堂で行います。 ☆本日、第一礼拝、第二礼拝はメンバーの入替えの週となります。午後礼拝メッセージ(エペソ人への手紙)の配信はありません。 【書面による教会会議】 ☆本日、書面による教会会議を行います。教会員には、各部・委員会の3、4月の報告と予定、教会会計が既に添付されています。ご意見、ご質問があれば牧師までご連絡ください。 【今後の予定】 ☆5月16日(日)10時20分からキッズクラスを多目的室で行います。 ☆5月30日(日)17時から、オンライン青年会を行います。初顔合わせです。青年たちは振るってご参加ください。荒井陸会長がリードします。 【フェローシップ】 ☆インドネシア広瀬宣教師より宣教報告が届いています。 ☆バイブルバプテスト北国分キリスト教会が、堀浩史伝道師を招聘し、就任の報告が届いています。 ☆つくば伝道所が独立しました。5月5日(水)に独立式が行われ、「つくばバイブルバプテスト教会」として7月までに移転します。