2021年6月20日 週報より報告

【バイブル・カンファレンスの祝福】 ☆6月13日(日)バイブル・カンファレンスが行われました。「聖書」について、Ⅱテモテ3章からメッセージが語られ、また聖書の写本、翻訳についての説明がされました。 【部会報告】 ☆6月13(日)リモート青年会が行われました。ショートメッセージが語られ(牧師)、その後、特別賛美を行うことについて話し合いました。 ☆6月17日(木)ドルカス会が行われました。ショートメッセージが語られ(牧師)、その後、互いの近況を証し合い、祈りをささげました。 【本日の予定】 ☆10時20分からキッズクラスを多目的室で行います。ヨハネ8章から「罪について」ショートメッセージが語られ(有本歩師)、その後父の日のための工作を行います。ジュニアクラスは自宅で聖書ワーク、成人クラス男子はリモートです。 【今後の予定】 ☆7月10日(土)運営委員会を行います。 ☆7月11日(日)書面による教会会議を行います。各部、委員会の責任者は5、6月の報告と今後の予定をまとめ、メールにて提出してください。 【教会だより】 ☆教会だより7号が出来ました。編集、原稿、イラストと、ご奉仕くださる兄姉に感謝します。