2021年7月4日 週報より報告

【日曜学校だより】 ☆日曜学校だより7月号を配信しました。お読みいただき、日曜学校の祝福をお祈りください。 【本日の予定】 ☆本日は自宅で聖書ワーク、成人クラス男子はリモートを行います。 ☆11時から第一礼拝、14時30分から第二礼拝を行います。 ☆7月のバースデーを祝い、祝福を祈ります。 【今後の予定】 ☆7月10日(土)運営委員会を行います。 ☆7月11日(日)10時15分から成人クラス男子を多目的室で、10時20分からジュニアクラスを礼拝堂で行います。 ☆7月11日(日)は第一礼拝と第二礼拝のメンバー入替えの日です。 【献堂記念集会】 ☆7月25日(日)第一礼拝、第二礼拝時に、献堂10周年記念集会を行います。10年の感謝とこれからの更なる祝福を期待し、記念する集会となるようにお祈りください。 【召天】 ☆6月30日(水)滝山教会の姉が召天されました。ご家族に主の慰めがあるようにお祈りください。 【諸教会】 ☆カルバリの丘バプテスト教会から15周年記念誌が届きました。 ☆葛西聖書バプテスト教会の大木英雄先生からトラクト「12人の里子を育てていただいた恵み」を15冊頂きました。