2013年1月13日 週報より報告

【メッセージCD】
☆先主日の礼拝で2013年のヴィジョンが語られました。今年は実を結ぶための任命と派遣です。私たちを通して実を結ぶことを、主ご自身がだれよりも願っておられます。その主の教えに従いましょう。メッセージCDが必要な方はお申し出ください。
【本日の礼拝】
☆本日の礼拝に田村成幸宣教師、明子宣教師夫人をお迎えしています。インドネシア宣教の報告を映像も入れて伺い、田村師に聖書のメッセージをしていただきます。祝福をお祈りください。
【全国ジュニアキャンプ】
☆3月28日~30日全国ジュニアキャンプが開催されます(愛知県)。小学6年~中学まで(高校生はオブザーバーとして)の対象者は参加をご検討ください。申込みは2月17日までです。
【神学校関係】
☆冬期講座の案内が来ています。1月22日(火)、23日(水)神学校にて「宣教」について、「宣教師を送り出す教会のヴィジョンについて」(講師:所悠師)、「現在の米国の宣教事情について(講師:斉藤弘師)
【予定】
☆14時から聖餐式及び教会会議を行ないます。(本日午後礼拝はありません)
☆教会会議後、日曜学校教師会を行ないます。
☆1月17日(木)10時30分からドルカス会を行ないます。
☆2月3日(日)11時礼拝時、 宣教大会が行われます。講師にロバート・バーリー師(稲毛聖書バプテスト教会牧師)を迎えます。