2013年1月20日 週報より報告

【田村師宣教報告】
☆1月13日(日)田村師ご夫妻を迎え、礼拝説教と宣教報告をしていただきました。今後のスラバヤでの宣教が祝福され、教会を建て上げていくことができるようにお祈りください。田村師は今月末にスラバヤに戻られます。

【教会会議】
☆1月13日(日)午後、聖餐式及び教会会議が行われました。各部の報告がされ、11、12月会計報告が承認されました。伝道委員会:信仰約束献金の勧め、更新の案内を行うこと、物品・施設管理委員会:備品設置、会堂音響器具の移動、図書管理、扱う書籍を牧師の判断とすること、運営委員会:献金奉仕に当面サポート奉仕者を置くことが、それぞれ報告されました。小宮山姉から神学校、土曜日奉仕が報告されました。

【信仰約束献金】
☆信仰約束献金の更新時期です。記入用紙と「献金の教え」についての印刷物を配布します。今以上にこの恵みに預かることをおぼえ、祈って備えましょう。

【駐車場】
☆先日の雪が駐車場に残っています。日中も日陰部分は凍結しています。十分ご注意ください。

【予定】
☆昼食後、聖歌隊の練習を行ないます。
☆14時からの午後礼拝は小山師が説教担当です。
☆1月22日(火)、23日(水)神学校で一般公開の冬期講座が行われます(掲示案内)。

【求道】
☆救われることを願い、求道されている方々がおられます。主がこころを開き、確かにキリストを信じることができるようにお祈りを。