2013年2月3日 週報より報告

【来会】
☆1月27日(日)礼拝に新しい方々が出席されました。ようこそおいでくださいました。祝福があるように。

【宣教大会】
☆本日の礼拝は宣教大会です。キリストの十字架と復活の福音を宣べ伝えることが宣教です。これは人々の救いのために教会がどうしてもしなければならないことです。そのための新たな志を立てさせ、実行していくための集会です。
☆講師に稲毛聖書バプテスト教会牧師のロバート・バーリー先生をお招きしています。バーリー先生はペンシルバニア州出身の宣教師です。9歳のときに信仰告白、11歳の時に、アラスカへの宣教師のスライドを見て、伝道者への思いが神から与えられました。高校卒業後神学校に入学、あるとき説教を通して宣教師への志が与えられ、日本への宣教師へと導かれました。1981年に真理子先生とご結婚、1985年初来日、1988年から稲毛教会で従事されています。二人の娘さんと一人の息子さんのお父様です。

【信仰約束献金】
☆信仰約束献金の用紙は2月17日までに献金カゴへお入れください。

【お祈り】
☆牧師はインフルエンザのため本日お休みです。回復をお祈りください。
☆病の中にある方々のためにお祈りください。

【予定】
☆14時から午後礼拝、小山師が担当です。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。
☆2月7日(木)10時30分からドルカス会で聖書の学びを行います。