2013年3月17日 週報より報告

【入江師ご夫妻来教】
☆3月10日(日)入江宣教師ご夫妻を迎えて礼拝をささげました。ルカ23章の十字架上のイエスのおことばを通して、受難のメッセージが語られました。

【臨時教会会議】
☆3月10日(日)新年度予算案のための臨時会議が行われました。検討された予算案は本日の総会で議決をとります。

【JBBF総会】
☆3月11日(月)―13日(水)JBBF総会が行われました。理事会、国内宣教委員会、海外宣教委員会、神学校、カンファレンスセンター(キャンプ場)の今年度の各報告が承認されました。また新年度の理事長に三澤師(船橋BBC)、神学校校長に石川実師(調布BT)、海外宣教委員長にバーゲット師(アガペーBBC)、国内宣教委員長に榎本師(掛川BBC)が選出されました。議事の合間に設けられた集会で「たましいの情熱(今の時代の人々が抱える問題とうめきにどのように答えて宣教するか)」をテーマにみことばがかたられました。牧師は国内宣教委員会の残りの任期1年従事します。総会資料を自由にご覧ください。

【JBBF機関紙】
☆国内宣教委員会から発行されている「かいたく」の最新号をお持ちくだい。
【予定】
☆昼食片付け後に聖歌隊の練習を行います。
☆14時から年次総会を行います。今年度の各部委員会の報告、新年度計画、今年度会計決算、新年度予算。決議事項を含む重要な会議です。祝福をお祈りください。
☆3月21日(木)10時30分からドルカス会を行います。
【主の復活記念】
☆3月23日(土)14時からイースター子供会を行います。お友だち、家族をお誘いください。多くの方々に福音が届けられますように。
☆3月31日(日)11時から復活記念礼拝を行います。聖歌隊による主の復活の賛美がささげられます。
【ジュニアキャンプ】
☆3月28(木)―30日(土)全国ジュニアキャンプが愛知県で行われます。講師:鹿毛愛喜師、テーマ:ターニングポイント。教師含め8名が参加します。