2013年8月4日 週報より報告

【先聖日の礼拝祝福】
☆7月28日(日)の礼拝に、セントラルバプテスト教会の姉が出席されました。
☆先聖日の礼拝説教で語られた「御国の完成」は「神の救いのご計画の完成」でもあります。兄姉のうちにみことばが【豊かに積み上げられていきますように。

【宣教報告】
☆宣教地より宣教レポートが送られてきます。最新のものは、松江聖書バプテスト教会(柳谷師・亀岡教会の伝道所)、カンボジア(芝山宣教師)です。掲示板をご覧下さい。
☆ウガンダの佐藤宣教師からは、メールで毎週送られてきます。その都度掲示していますので、逃さずお読みください!
☆マイケルバーゲット先生(アガペー聖書バプテスト教会)のご長男カーロ兄(米国)の初子(予定日にご出産)が死産されたとの報告がありました。悲しみの中にあるご家族に慰めをお祈りください。

【本日の予定】
☆14時から午後礼拝が行われます。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行ないます。

【特別献金】
☆日曜学校の修養キャンプ(水上バイブルホーム)のための特別献金を募っています。一人でも多くの日曜学校生徒が参加し、祝福されたキャンプとなるようにお祈りください。

【独立十周年】
☆9月23日(月・秋分の日)14時から教会独立十周年記念集会を行ないます。母教会の滝山聖書バプテスト教会からの参加を呼びかけています。準備のためにお祈りください。
☆文集の原稿提出は8月20日(火)までとなっています。よろしくお願いします。

【夏季休暇】
☆8月12日(月)~15日(木)の間、牧師は夏季休暇を取ります。14日(水)の祈り会は休みとなります。