2013年9月22日 週報より報告

【先聖日の祝福】
☆9月15日(日)礼拝に、沖縄聖書バプテスト教会の兄弟が出席されました。主にある交わりを感謝します。

【ドルカス会】
☆9月19日(木)ドルカス会の礼拝が行われました。マタイ4:1-11からサタンに立ち向かう霊的戦いについて学びました。

【外整備】
☆教会の外整備は会議で検討されたとおり、将来的には専門的に整備しますが、記念集会を前に、玄関前の足もとのへこみ(雨の時に水がたまる)を整備しました。また、駐輪スペースを片付けました。

【文集】
☆文集が完成しました。独立十周年を記念すべき素晴らしい仕上がりです。兄姉の協力に感謝します。

【予定】
☆14時から午後礼拝を行います。
☆午後礼拝後、独立十周年記念集会の準備を行ないます。並行して全体の清掃を行ないます。
☆9月29日の礼拝時に、ドルカス会の特別賛美があります。ドルカス会の方はご準備ください。

【独立十周年記念集会】
☆9月23日(月・祝日)14時から独立10周年記念集会を行ないます。教会員は昼食を各自で済ませて13時に集合してください。滝山教会から40名弱の兄姉が参加されます。大人数を迎えますが、当日慌てることなく、早めに準備を整え、心を主に向けましょう。

【秋の聖書講演会】
☆11月9日(土)、10日(日)聖書講演会を行います。講師は入江義雄師です(御代田聖書バプテスト教会牧師)。会議時に伝道委員会より11月2、3日の予定で報告がありましたが、講師の日程調整により1週先となりました。テーマは「真実の愛」です。