2015年5月17日 週報より報告

 【聖餐式、教会会議】
☆5月10日(日)聖餐式および教会会議が行われました。バプテスマを希望されている方々の救いの証しを伺い、それぞれ受浸することが承認されました。各部、委員会の報告がされ、決議事項として以下が承認されました。3、4月の会計報告、駐車場に接している旧ゴミ集積所を市から購入すること。

【部会】
☆5月17日(金)日曜学校キャンプ予定地である軽井沢御代田町のカンファレンスセンターを下見に行ってきました。
☆5月16日(土)青年会の聖書の学びが行われました。同日、兄弟会を中心にバプテスマ式の準備を行いました。

【告別式】
☆5月16日(土)牧師は、故市村直実伝道師夫人(上田晃師次女)の告別式に参列しました(名古屋聖書バプテスト教会にて)。教会とご遺族に主の慰め、支えがあるようにお祈りください。

【本日の予定】
☆本日、バプテスマ式を行います(礼拝プログラム中)。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆清掃後、聖歌隊の練習を行います。
☆日曜学校キャンプミーティングを行います。

【予定】
☆5月21日(木)10時からフラワーアレンジメントの会を行います。聖書のおはなし:牧師

【特別伝道献金】
☆聖書講演会を前に、特別伝道献金を募ります。これを通して伝道への思いを押し上げ、ていきましょう。教会指定の袋に入れ、献金時におささげください。


礼拝時の携帯電話をオフかマナーモードに!神のことばを大切に聞くためです。