2015年5月31日 週報より報告

【聖書贈呈】
☆5月24日(日)4週連続礼拝出席者に聖書が贈呈されました。おめでとうございます。「…聖書はあなたに知恵を与えてキリスト・イエスに対する信仰による救いを受けさせることができるのです」(Ⅱテモテ3:15)柴原さんの救いのためにお祈りを。

【祈りのカレンダー】
☆祈りのカレンダー6月号が印刷されています。日ごとの聖書箇所(現在使徒の働きとネヘミヤ記)と祈りの課題が掲載されています。ご活用ください。

【今週末から聖書講演会】
☆6月6日(土)15時、7日(日)11時、15時、説教者三谷浩司先生(平塚教会)を迎え聖書講演会が行われます。テーマ『守れますか?あなたの大切な人』 初回は「わたしはあなたを守る-わたしがあなたの神だから-」との副題から、神様はご自分のかたち(子ども)として造られた私たちを大切な存在として、いのちがけで守ってくださるとの聖書のメッセージがあります。ご家族、ご友人をお誘いください。主の救いを祈りましょう。

【本日の予定】
☆昼食後に聖歌隊の練習を行います。
☆第五週のため午後礼拝はありません。
☆トラクト配布を行います。(本日の兄弟会もトラクト配布です)
☆日曜学校キャンプの打合せを行います。

【予定】
☆6月4日(木)10時30分からドルカス会の聖書の学びを行います。
☆6月6日(土)17時30分(聖書講演会後)から青年交わり会を行います。夕食を共にします。メニューはお好み焼き、たこ焼、沖縄料理などです。兄姉の友人が集います。祝福をお祈りください。
☆6月28日(日)タイ宣教の泉浩一宣教師が宣教報告に来られます。日曜学校、礼拝で説教してくださいます。

【日曜学校キャンプのお知らせ】
☆7月30日(木)、31日(金)御代田キャンプ場で日曜学校キャンプを行います。テーマ「神さまから見た私~神さまは私をどう見ているの?」講師は小林太(だ)秀(びで)先生です(仁戸名教会伝道師)6月7日から申込みスタートです。

【特別伝道献金】
☆いよいよ今週末から聖書講演会の開催です。祝福があるように。またこの伝道のための特別伝道献金を募っています。献金される方は指定の袋に入れ、献金時におささげください。