2016年3月27日 週報より報告

【復活記念礼拝】
☆本日は主イエスキリストの復活を記念する復活記念礼拝です。キリストの復活は、キリストの贖いの死が有効であること、またキリストが神であることを確証させた重要な事実です。
☆本日の聖歌隊賛美は①「マリヤの物語」、②「復活の歌」のキリストの復活を讃えた賛美2曲です。
☆「イースターエッグ」を記念にお持ちください(本日中にお召し上がりください)。

【教会奉仕】
☆2016年度がスタートします。前年度担当していた奉仕を継続する兄姉、新たに奉仕に加わる兄姉、それぞれ確認し、喜びと責任をもって奉仕にあたりましょう。「それは、聖徒たちを整えて奉仕の働きをさせ、キリストのからだを建て上げるためであり」(エペソ4:12)私たちに委ねられている働きはキリストのからだである教会を建て上げ、宣教することです。兄姉ひとりひとりそのからだを成している、なくてならない存在です。

【本日の予定】
☆礼拝後、ジュニアキャンプ参加者はピアノ前に集まってください。
☆14時から午後礼拝を行います。
☆午後礼拝後、会堂清掃を行います。

【予定】
☆3月30日(水)~4月1日(金)国立中央青少年交流の家(静岡県御殿場市中畑2092-5 ℡0550-89-2020)でジュニアキャンプが行われます。参加者は30日(水)教会に10時に集合してください。
☆3月30日(水)祈り会は牧師がジュニアキャンプ参加のためお休みとします。
☆4月2日(土)13時から青年会の聖書の学びを行います。
☆4月3日(日)日曜学校の進級式を行います(通常の日曜学校時間)。