2016年6月12日 週報より報告

【聖書講演会開催】
☆6月18日(土)15時から聖書講演会の第一回目が行われます。メッセージをされる白石牧師のためにお祈りください。伝道は教会の最大の使命です。すでに祈りに覚えながら、講演会にお誘いしていることと思います。聖霊の助けを頂きながら、その方々をキリストのもとに導くことができるようにしましょう。
☆6月19日(日)10時からは日曜学校において白石先生からメッセージがあります。日曜学校用のトラクトが用意されていますので、日曜学校の生徒たちはトラクトを活用して、友だちを誘いましょう。

【諸教会から】
☆沖縄聖書バプテスト教会から、故斉藤牧師の召天の証しが届いています。
☆船橋聖書バプテスト教会から献堂式出席と献金のお礼状が届いています。
☆川島実成先生からのお礼状が掲示しています。
☆大分聖書バプテスト教会から、中畑基師の副牧師就任のお知らせが届いています。基師は滝山聖書バプテスト教会で伝道師として奉仕していました。
☆大阪の千里ニュータウンバプテスト教会から創立50周年記念式典のご案内が届いています。

【本日の予定】
☆本日は第二日曜日のため午後礼拝はありません。
☆聖歌隊の練習を行います。
☆松中団地を中心にトラクト配布に出かけます。ご協力ください。
☆日曜学校キャンプの打合せを行ないます。

【神学校】
☆6月24日(金)14時30分から16時30分(式後のレセプションの時間を含む)神学校の卒業式が行われます。出席希望者は配車の関係上、本日中に申し出てください。24日(金)教会を11時に出発予定です。