2017年9月24日 週報より報告

【来会】
☆9月20日(水)初来会の方が祈り会に出席されました。

【トラクト】
☆10月21日(土)、22日(日)に行われる聖書講演会のトラクトが完成しました。今回のテーマである「不安な時代に、錨を求めて」をイメージした素敵なトラクトです。たましいの安定を持つことの出来ない多くの人の心に留まることを祈りながら配布していきましょう。

【本日の予定】
☆13時20分から聖歌隊の練習を行います(西原師との打合せの関係)。
☆14時から午後礼拝を行います。本日から午後はテサロニケ人への第二を継続的にメッセージしていきます。
☆16時から日曜学校枠の聖書講演会の件で西原師と打合せを行います。日曜学校教師は参加してください。
☆本日のトラクト配布は教会周辺の近い地域を行います。

【予定】
☆9月26日(火)牧師は滝山教会のジョイフルタイム(婦人向け)で説教奉仕です。
☆10月5日(木)10時からドルカス会で「聖書のお話とお料理の会」を行います。
☆10月8日(日)牧師はめぐみバプテストテンプル(群馬県大泉)で礼拝説教と「説教」についての講義の奉仕です。同教会は牧師不在の中、兄弟たちが協力しながら聖書のメッセージを行っています。その働きのために、牧会者が与えられるようにお祈りください。
☆10月8日(日)の礼拝で小林太秀先生(仁戸名BBC伝道師)がメッセージされます。

【フェローシップ】
☆宣教報告ほか、フェローシップの案内は以下の通り。インドネシアメダン(入江一義師)、千本浜BBC(道下義嗣師)、稲毛BBC30周年記念礼拝(11/5)、青少年スポーツ会案内(10/9・仁戸名BBC主催)、関東手話ろう会(10/28・港北NTBBC主催)。掲示中。