2018年10月21日 週報より報告

【来会】
☆10月14日(日)初めて来会された兄弟、姉妹がいらっしゃいました。

【部会】
☆10月18日(木)ドルカス会で礼拝が行われました。

【聖書講演会】
☆昨日、聖書講演会の第一回が行われました。内島牧師から、突然の困難に自らの価値を失いかける中で、キリストの助けが必ずあることが語られました(ルカ8:22-26)。メッセージの音声を希望の方はお申し出ください。
☆昨日の聖書講演会に内島牧師夫人と桶川教会員の方がおいでくださいました。また、再来の方もいたっしゃいました。トラクトをご覧になった方が初来会されました。
☆本日の礼拝、及び午後礼拝は聖書講演会となっています。桶川バイブル・バプテスト教会から内島隆牧師を説教者として迎えています。

【本日の予定】
☆15時から聖書講演会の第三回目が行われます。ご出席ください。

【今後の予定】
☆11月4日(日)礼拝後、婚約式を行います。
☆11月25日(日)午後に年末大掃除を行います。

【JBBFフェローシップ】
☆千本浜聖書バプテスト教会(沼津市)、アガペー聖書バプテスト教会(長岡市)から国内宣教レポートが届いています。海外からインドネシア宣教(入江一義宣教師)レポートが届いています。入江宣教師ご夫妻は現在治療のため帰国中です。体調回復のためにお祈りください。
☆神学校次期校長推薦委員会から、石川実校長の任期満了に伴い、次期校長推薦アンケートが送られて来ています。次期校長選出のためにお祈りください。