2019年2月3日 週報より報告

【部会報告】
☆2月2日日(土)青年会で聖書の学びが行われました。ヴィジョン・メッセージの分かち合いは2月16日(土)13時からに変更となります。

【祈りのカレンダー】
☆祈りのカレンダー2月号が出来ています。日々のデボーションにおいて、聖書に記されていることの意味を理解することが難しいと思われる方も、まず読むことから始めましょう。週報に折り込んだものは、参考までに聖書を読むときの助けとなるものです。

【本日の予定】
☆礼拝後、日曜学校教師のミーティングを短く行います。次年度のクラス配属と今後の予定についてです。礼拝堂前方に集合してください。
☆14時から午後礼拝を行います。キリストそのものを語るパウロの熱い思いに注目です。
☆午後礼拝後、聖歌隊の練習を行います。

【今後の予定】
☆2月7日(木)10時30分からドルカス会で聖書の学びを行います。
☆2月10日(日)11時から(礼拝時)、宣教大会を行います。右記のとおり、宣教メッセージが語られます。主が私たちにお与えくださった救いの素晴らしさを覚えて、それを知らせる者となりましょう。
☆2月10日(日)13時から中高生特別集会を行います。「信仰約束献金」についてメッセージが語られます。
☆2月16日(土)13時から青年会でヴィジョン・メッセージの分かち合いを行います。
☆3月10日(日)礼拝で田村成幸宣教師(インドネシア)が説教と宣教報告を行います。

【神学校次期校長】
☆神学校校長推薦委員会は次年度からの校長について、推薦者なしとの結論に至りました。2019年度は現教師から校長代行を立てます。今後の神学校のためにお祈りください。