2019年12月22日 週報より報告

【来会】
☆12月8日(日)近隣在住の方が礼拝に出席されました。
☆12月15日(日)田村成幸宣教師が礼拝に出席されました。同日田村明子宣教師が立川病院に入院されたために急遽おいでになりました。

【ジュニアクリスマス集会の祝福】
☆12月15日午後、ジュニアクリスマス集会が行われました。賛美を中心とした集会が行われ、集会後にはオリジナルで作るタピオカパーティーで楽しみました。

【教会カレンダー】
☆来年の教会カレンダーを、ご自宅用、贈呈用としてお持ちください。

【クリスマスカード】
☆宣教師から、及び諸教会からクリスマスカードが届いています(ホワイトボードに掲示中)。

【本日の予定】
☆本日の礼拝は、クリスマス礼拝です。私たちを罪から救うために、神が人となられたことを喜び、記念する日です。
☆本日の昼食は、クリスマス祝会です。食費は大人400円、子ども200円です。ビンゴ景品のご協力をありがとうございました。
☆本日午後礼拝はありません。

【今後の予定】
☆12月24日(火)19時30分からイヴ礼拝を行います。
☆12月28日(土)10時から青年会を行います。
☆12月29日(日)の礼拝は、田村成幸宣教師が説教奉仕されます。昼食後、年末感謝会を1階多目的室で行います。

【新年の予定】
・1月1日(水)11時~元旦礼拝(食事なし)
*1日の祈り会はお休みです。
・1月5日(日)11時~新年礼拝

【宣教カンファレンス&合同会議】
☆1月9日(木)、10日(金)富士宮市朝霧野外活動センターで、宣教カンファレンス&合同会議が行われます。集会のほかにJBBFの各機関である神学校、海外宣教委員会、国内宣教委員会、理事会の合同会議が行われます。

【祈りの要請】
☆12月17日(火)田村明子宣教師の手術が無事行われました。引き続き癒しのためにお祈りください。